ハンバーグとは

「エージェントWEST!」第54回!

今週もみんなワープで登場!
ん?サイドのはまこたが何やら…
淳「端っこ何やってんの?」
望「トルネードキックです」
陝崔里蕕鵝トルネードキック」
ふたりで実演するも変な空気に…
重「学生ノリを持ってくな!」
陝峅燭如?」
ボ「ごきげんよう諸君。気が済んだかな?」
淳「すいませんでした」
陝屬△呂蓮
望「(首をすくめる)」
はまこたかわいい。
で、これでこの話は終わりかと思いきや
ボ「さて、私は、ある気になる発見をしたんだ」
望「トルネードキックですか?」
ボ「違う!」
陝屮泪犬辰垢!?」
重「もういい!」
ボ「それはもう忘れるんだ」
めっちゃ無駄な絡みを続けるはまこた( ´艸`)


謎File 33は
「天使か悪魔か?
ハンバーグを究極まで進化させたら
どうなるか検証せよ!」
調査してきたのは陲舛磴鵝

食べ物を究極まで進化させれば
衝撃的なメニューが生まれるはず!
そして今回進化させるのはハンバーグ!
望「どゆこと?」
淳「進化しようがない。もう完成されてる」
確かに意味がわからん…

ということで、VTR開始。
ハンバーグの肉汁を増やせば増やすほど
ハンバーグは美味しくなるはず!という説らしい。

有名店のハンバーグ用ミンチを譲ってもらい、
いざクッキング!霤弔離┘廛蹈鷸僂わいい。

作戦1:牛脂を増やす
「俺の満足いくまで入れる」と
ミンチ200gに対して60gも牛脂を入れるΣ(゚д゚;)
まんべんなく混ぜて、空気を抜くんやけど
どうでもいい動きが多すぎるー!
照「何してんねん!」
でも焼き上がったハンバーグからは
たっぷりの肉汁が!うわー!
陝屬海譴魑曚い燭いらいや」

でも、これで満足しない!
もっともっと肉汁を増やしたい!
というわけで、
作戦2:ホルモンを入れる
お肉屋さんでホルモンをゲットして
なんと130gもミンチに投入!
重「えー!」
淳「弾けるんちゃうかな?」
陝屬曚椶諭▲曠襯皀鵑任后
量が多すぎてハンバーグからはみ出てる…。
切る前から肉汁出まくり。
重「ちょっとびちゃびちゃや」
確かに…。

でも、焼いてる段階で
肉汁が逃げてしまっている…。
ということで、
作戦3:小龍包作戦
ホルモンを壁で包んで肉汁を逃がさない!
ミンチと混ぜずにホルモンを包む!
流「チーズinハンバーグ的なこと?」
ガッツリ包んであるので
焼きの段階では肉汁が出ていない。
で、いざ切ってみると…
中にまんまホルモン残ってるし…。
何か微妙…。

切ったときに肉汁が逃げる…。
でも、肉汁は逃げてもいい。なぜなら
作戦4:エンドレス肉汁ドーピングシステム
神「わからん、わからん!」
肉汁が逃げたら、その分足せばいいじゃない!
点滴みたいな機器で肉汁を注ぎ込む!
……くだらねぇ〜〜〜〜〜。
しかも美味しくない。いいことなし!
淳「最低のシステムや」

もう一滴も肉汁を逃したくない。
ならば、と
作戦5:腸詰めにする
淳「ハンバーグちゃうやん」
重「ソーセージやんけ」
望「ソーセージやん」
楕円形を捨て三日月型へ進化、って
誰がどう見てもソーセージなんですけど。
確かに、これなら肉汁は出ない。
陝屬Δ泙ぅ魯鵐弌璽亜」
しかしVTR見てるメンバーは口々に
「やったな(悪い意味で)」と。


VTR終わりのスタジオ、変な空気…。
望「やったな」
照「やったな」
重「やっちまったな」
陝屬△譴究極のハンバーグ」
淳「ソーセージやん。ハンバーグちゃうもん」
神「見た目がソーセージやん」
照「腸詰めしたソーセージやん」
陝屬─何?」
重「ビンタしたい」
陝屬匹Δ靴拭みんな」
流「(陲舛磴鵑鮖悗気靴董飽貳屬匹Δ靴燭笋如
ここで照史からの提案。
照「一口(サイズ)にすれば逃さへん」
望「これが一番効率がいい。照史のが」
淳「ミニサイズ作ればいい」
陝峅晋世辰討襪痢仲良くやろうや」
まぁ陲舛磴鵑世らなー( ´艸`)


次回は流星くん4回目!
「TKGを超える究極の『○○G』を作り出せ!」
また食べ物?最近多いな〜。
っていうかフジインディさんじゃなくて
普通の流星くん初出動では!?w
ジャニーズ > ドヨルの○○○ | comments (0) | Edit

イケメンふたり、扱いの違い

「ナミノリ!ジェニー」第8回!
MCは淳太2回目。安定してる…!


天才が選ぶ天才の頂点を探す企画第2回。
ジャンルは焼肉、そして調査してきたのは流星くん!

ナミノリのスタッフさんは
流星くんだけ扱い違うのが面白いなー!
「さすがイケメンは違いますねー」って、
もう、別の意味でイジってるとしか…!w

でも街中でのキャーキャーっぷりはすごい。
藤井流星が歩けば街がざわめく!
陝峅兇帆漢外磴Α」
淳「すごいやん!」
照「陲舛磴鵑曚鵑泙貌韻絃貊蟾圓辰燭鵝」
望「大スターや!」
ほんまイケメンやなぁ…(@_@;)

でも、そんなイケメンも過酷なロケに…。
取材のアポ取るとか、そういうのは
流星くんがやることじゃないのに…!
はあああ、ほんま大変やったね…。

取材交渉OKもらっても食べることはできない!
スタッフの下手な食レポを聞くだけの悲しみ…。
スタジオでVTR見てるメンバーもつらいよねぇw
タレしか出てこないんだもん( ´艸`)
(夜中に放送見てる視聴者もつらいw)

だからこそ最後に焼肉食べてる流星くん
めっちゃ嬉しそうでよかった…ヽ(;▽;)ノ
望「めちゃめちゃ笑ろてるやん」
重「よかった〜(拍手)」
照「人が食べてるとこ、いいねぇ〜」
見守る6人も嬉しそう!
おいしい焼肉食べれてよかった…おめでとう…!


後半は望のVTR!
久し振りのロケでテンション高いなーw
スタッフさんに「無難な答えやめて」と言われて
果敢にボケるも微妙な反応w
でもスタジオのメンバーは
重「はははっ」
淳「面白い!」
望「よかった、メンバーが笑ってくれた!」
ほんとによかったーw

ナミノリさんを探して大学内をうろうろ。
あれ?流星くんほどキャーキャー言われてない…w
もしくはキャーキャー言われてるのにカットされてる?
望も流星くんに負けず劣らずイケメンなのに
スタッフさんの扱いが何か雑なのよね( ´艸`)

アクロバッティックヨーヨー!すごい!
アクロバットだけ、ヨーヨーだけでもすごいのに
どっちもすごいとかある!?

ヨーヨーのすごさを体感するために
野菜スティックを渡される望…。
ス「くわえてもらっていいですか?」
望「こういうのディレクターがロケハンするやん」
ス「やってないです」
望「やってないんかい!」
ス「意外と(スティックが)長いですね」
ナ「もう1口、食べていただいても」
望「(ちょこっと食べて短くする)むっちゃ怖い」
そしてヨーヨーで吹っ飛ばされる野菜スティック!
ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなすごいナミノリさんと
ヨーヨーでコラボすることになった望!
でもヨーヨーやったことない…。
テロップとナレーションでも
「運動神経いいイメージない」って
イジられてた望やけど…

あれ?やってみたらすぐ成功したΣ(゚д゚;)
ナミノリさんもメンバーもビックリ!
淳「おー!」
重「えー!」
神「すげぇやん!」
陝峅燭海凌諭?」
淳「もうナミノリやん」
もしかして天才なのか!?w
でもスタッフさんからは
事前のコソ練を疑われるww
望「出来すぎてもアカンねんな、みんな気を付けて。
  たまたま出来たパターンもアカンらしいで」
格好イイ所をみせようと準備した疑惑( ´艸`)

普通なら2か月かかるところを
1日でマスターしちゃうからすごいなぁ。
4つの技と、それを連続して披露する大変さ。
余裕ある感じで振る舞ってたけど
めっちゃ練習したよね…きっと。

スタジオでVTR見てるメンバーも楽しそうやったー!
「がんばれー!」「いけー!」「顔キメてるw」
やんや言いながら見てるのかわいい( ´艸`)

いやー、ほんとにヨーヨー上手かった。
歩きながらずっとヨーヨー触ってる姿も似合ってたし
これからも続けたらいいのにねー。


今回はナミノラズポイントなし。
その代り(?)もうすぐ発売、24コン円盤の告知を
流星くんがイケメンにやっちゃいます( ´艸`)

…やっぱりイジってるよね?w

そしてそれに答えてイケメンキャラを
振り切ってやってくれる流星くん!好き…。


次回は6月16日!
望が神のハンバーグを探す…!
ジャニーズ > ナミノリ!ジェニー | comments (0) | Edit

迷曲の予感

昨夜のレコメンで初解禁でしたね!

ジャニーズWESTの新曲
「おーさか☆愛・EYE・哀」

思ってた感じと違ったー!
もっとふざけてると思ってたー!w

でも間奏が…んんんっ…?w

そもそも
「ディスコミュージックという名の新感覚時代劇」
っていう説明が!よぉわからん!

AメロBメロは聞かせる系で好きやけどなぁ。
Bメロの主旋律は望よね?キレイな歌声です。
間奏後の神ちゃんソロも素敵(*´∇`)


何となく「大阪レイニーブルース」を思い出す。

…迷曲の予感。



今日のぷいぷい淳太、よかったですね!
ウォンバットかわいいー!(そっち)

ウォンバット見てかわいいー!って言ってる淳太も
かわいかったですけどね…( ´艸`)

いつも安定の不器用で
あんまりお役に立ってる感ないけど(え)、
大好きな動物園でのお手伝いは
とても楽しそうで見ててほっこりしました。
ジャニーズ | comments (0) | Edit

ようやくここまで

とうらぶ。

信濃くんが修行してるあいだに
不動くんもレベル60越えたので
修行に行ってきてもらいました!
そして本日ついに帰還!おかえりー!

というわけで、ようやく

残すは亀甲さんと数珠丸さんのふたりに!

じゃあまずは亀甲さんをお迎えに…と思ったけど
その前にやることあるんですわ。

伊達組の回想を回収するという任務が…!
そんなわけで、今はこのメンツのレベル上げ。

レベル99目指す(`・ω・´)


(以下、帰ってきた信濃くんと不動くんのネタバレ画像あります)
ゲーム > 刀剣乱舞 | comments (0) | Edit

付け焼き刃とは

「エージェントWEST!」第53回!

今週もみんなワープで登場!
特にハプニングもなく全員到着( ´艸`)

オープニング、ボスから突然のクイズ出題。
かと思いきや答える隙も与えず正解発表!
望「言うんか〜い!」
照「めっちゃ楽しんでる、あの人」
望「絶対仮面の下笑ってる」


謎File 32は
「付け焼き刃で人間の身体能力は
どこまでアップできるのか?大車輪編」
調査してきたのはもちろんしげ!
重「エージェントWESTきっての大人気企画」
淳「いやいや」
照「自分で言うな」

っていう感じで最初はふざけてたけど、
これ本当に大変そうだったし
見ててつらかった…
しげの手首は無事ですか(;▽;)?

さすがに!さすがに1日で大車輪は無理がある…
それでもしげはめっちゃがんばっちゃうから
カッコよかったけど…はあああっ…
最初は6人も笑顔で見てたけど
最後はしんどそうに見てたもんね…

付け焼き刃感も今までで一番なかったー!
プロレスラーさん必要でした??
もっと他に呼べる人とか方法とかあったのでは…

匠のみなさんに助けてもらって
なんとか1回転してたけど
重「いかがでしたでしょうか?」
淳「めっちゃがんばってた」
流「がんばりには感動した」
陝崟功したときのあの笑顔ね」
照「俺らもこれが見たかったよね」
照「ただですよ。大成功なのかな?と。
  プロレスラーいるのかな?と」
望「あのジャイアントスイングで
  無駄な体力使った」←正解

でも、しげはめっちゃがんばってた!
あの子のがんばりは本当にすごい…。
次はもうちょっと無謀じゃないやつで
お願いしたいです(-人-)


次回は陲舛磴6回目!
「天使か悪魔か?
ハンバーグを究極まで進化させたら!?」
料理の概念を覆す大プロジェクト!?
今までとはまた違うジャンルなのかな〜。
どういう方向性なのかよくわからない不安。
ジャニーズ > ドヨルの○○○ | comments (0) | Edit

再会の約束

ぼくらの勇気 未満都市
スペシャルドラマが今夏放送決定!

ひえええ…
連ドラ放送してたのがもう20年前かぁ…(;´Д`)

ジュニア黄金期だったあの頃、
もちろん私も色んなジュニアが好きで
このドラマも見ておりました…
小原くん…

ちなみに当時は
潤くんも相葉ちゃんも
そこまで好きと言うわけではなく
何年か経って嵐のファンになってから
「あのときのー!」って感じでした。

今回のスペシャルドラマ放送を機に
当時の連ドラ版を再放送とかしてくれないかな…。
もちろんBD化してくれてもいいけど!

引退してる子もいるし、何より穴沢くんがね…
20年経っててもダメでしょうか…
不自然にカットされた状態で出されても嫌だしな…


とりあえず、

うちにあるこのVHSは無事に再生できるのか…!
ビデオデッキも最後に動かしたの何年前だろ(ーー;)
ジャニーズ | comments (0) | Edit

何でもない日だけど特別な日

今年も5月13日がやってきた。

けど、ビックリするくらい普通に過ごしてました。

今年は狙ったわけでもないのに仕事休みで。
でも休みだからこそ、何もしなかったな〜〜。
仕事ある日だったら、それこそ通勤中とかに
野猿の曲を再生したりもできたけど。

いや、何かDVDでも再生しようかなって
思ったりもしたんですけど。

普通に疲れてて寝てましたね…。
あと部屋の片付け終わってなくて
DVD出すのがちょっと面倒くさかった…。


3年前に吹っ切れたときも書いたけど、
もう別にわざわざ今日じゃなくてもいいんだよね。
見たいと思ったときに見ればいいし、
別に忘れてるとかじゃなくて
ずっと覚えてるものだしね。

ただ、何をするわけでもないけど
もう5月13日という日付だけは忘れないし
何もしないけど、普段よりは野猿のことを
考える日ではある…。


というわけで今日は普通に刀ステ再演BD見てたよ(^^;)
野猿 | comments (0) | Edit

ちゃんと載ってた

毎月10日はFINEBOYS発売日ー!

6月号の小瀧さんは…

よかった、ちゃんと載ってたー!

しかも表紙ともう1枚ページめくったら
すぐに出てきたー(*゚▽゚*)!

というわけで、4ページからの
ボーダー特集に載っておりますよー!

いやー、うん、ボーダーね、
着てるイメージないよね正直。

あー、でもかわいい。
6〜7ページの下に小さくいっぱい載ってるの
全てがかわいいなー(*´∇`)

4ページのクールな表情も
5ページの笑顔もめっちゃ好きぃ…。

けどやっぱりこの髪の長さ、
ちょっと持て余してる感…(^^;)
前髪長いから、帽子かぶるとなると
デコ出しになりがち…むむむ…。

まだ映画の撮影も残ってそうなので
もうしばらくはこの長さよね…


…もう少し短いほうが好き。
ジャニーズ > FINEBOYS | comments (0) | Edit

休む間もなくイベント続くよ

最近のとうらぶ、インターバルなしで
イベント続き…ぬぬぬ…。

というわけで
「地下に眠る千両箱」
終わったと思ったら
「戦力拡充計画」
すぐに始まりましたね…。

今回のイベントでは
不動くん、物吉くん、日本号さんを
お迎えできるチャンスが!

ま、うちには全員いますけど…。

なので今はレベル上げしつつ
修行道具のためにひたすら出撃してます。


不動くんの極も実装されましたね…!
うちの子まだレベル45なので
修行に行かせてあげられない…ヽ(;▽;)ノ
このイベント中に何とか…!

他の子たちは修行に行ってますよー!
旅立ってた秋田くんが帰ってきて、
乱ちゃんも行って帰ってきて、
そして今は信濃くんが修行中です!

信濃くん、どうしようか迷ったけど
変更前のデザインも見ておきたいので
今のうちに行ってもらいました。

(以下、秋田くん乱ちゃん信濃くんのネタバレ画像あります)
ゲーム > 刀剣乱舞 | comments (0) | Edit

今年もこの季節がやってきた

GWはダブルがお得!だったので

サーティワン通いましたね〜。

でも9日間で行けたの4回だけ…


望のおすすめ
「ピンク☆パチキャンMAX+クッキー&クリーム」
ピンクのパチキャンが!美味しい!
ピンクの部分は私が苦手なストロベリーなんだけど
そこまでベリー感も強くなくて丁度いい。
パチパチももちろん楽しーい(*゚▽゚*)
クッキーアンドクリームも安定の美味しさ(*´∇`)

淳太のおすすめ
「ロッキーロード+アールグレイ&キャラメルスコーン」
ロッキーロードはアーモンドとマシュマロが
正反対の食感で面白いし美味しい!
アールグレイもいい香りです(*´∇`)

流星くんおすすめ
「バナナアンドストロベリー+抹茶ビター」
抹茶が!濃くて美味しい!大人の味やね(*´∇`)

相変わらずストロベリーとミントが苦手なので
これ以上のチャレンジは厳しかったです_ノ乙(、ン、)_
(昨年ベリーベリーストロベリーに挑戦して玉砕)
雑記 > サーティワン | comments (0) | Edit
calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Information
  • ★多方向オタク・あずさが嵐やジャニーズWESTについて吐き出すブログ。毎日更新がんばる。
  • ★リンクはお気軽にどうぞ☆
  • ★メールは[コチラ]から。よろしくどうぞー。




ポチっとしてくれたら嬉しいです
selected entries
categories
archives
recent comments
Recommend
つなぐ(初回限定盤)(DVD付)

つなぐ(初回限定盤)(DVD付) 嵐
(Music/2017-06-28)


つなぐ(通常盤)

つなぐ(通常盤) 嵐
(Music/2017-06-28)


おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!(初回盤A)(DVD付)

おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!(初回盤A)(DVD付) ジャニーズWEST
(Music/2017-06-21)


Ya! Hot! Hot!/おーさか☆愛・EYE・哀(初回盤B)(DVD付)

Ya! Hot! Hot!/おーさか☆愛・EYE・哀(初回盤B)(DVD付) ジャニーズWEST
(Music/2017-06-21)


おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!(通常盤)

おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!(通常盤) ジャニーズWEST
(Music/2017-06-21)


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(初回限定盤) [Blu-ray] 
(DVD/2017-05-31)


ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(初回限定盤) [Blu-ray]

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます(初回限定盤) [Blu-ray] 
(DVD/2017-05-24)


ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST カレンダー 2017.4→2018.3 ([カレンダー])

ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST カレンダー 2017.4→2018.3 ([カレンダー]) ジャニーズWEST
(Book/2017-03-09)


24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray]

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] 
(DVD/2017-02-08)


世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付)

世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定版)(鮫島ホテルズ 特製タオル付) 
(DVD/2016-11-16)


Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール

Serene Bach オフィシャルガイド~カスタマイズ自在のウェブログツール 大谷 拓也 他
(Book/2006-04)
このBLOGツールの解説本


QR Code
others



神々の悪戯

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売